炭酸思考(think*write)

考えたこと、感じたこと、読んだもの、見たものについてつれづれと。

悩みを自覚するには

突然ですが、カードリーディングを受けてまいりました!

気になってはいたものの受けるしばらく受ける勇気が出ず、いざ勇気を出してみたらこちらがバタバタしてなかなか日程が合わずようやく実現。

まずは話をして悩んでることや心配ごとを話してカードだったんだが、引いたカードが話したことに関連する意味のものでびっくり!まあ統計的とかいろいろ言ってしまえばそれまでだけど、それでも私が適当に引いたカードで出た。すごい。

あと、自分の悩みがわかったのも大きな収穫。お気楽に生きてると思ってたけど、お気楽なりに悩んでたのね。

こういう機会があって掘り下げられなかったらきっとずっと自覚しないままだったと思います。そう考えると勇気を出してお願いしてみて良かった!こういう自覚の方法もあるんだな。

 

月並みですが、もうちょっと自分にも目を向けていこうと思います。